FC2ブログ

黄金は悶え殺す気のようです

黄金愛してるーー!!!!
こんばんは、とりあえず叫べば落ち着くかと考えたユエです。
……結果は駄目でしたorz

2日間で黄金の公式サイトにて映像、新画像が次々と公開されていました。
とりあえず「来たー!ロングコート!!」
このシルエットは明らかにそうですよね、ムートの父上ですよね。
(まさかの騙しも考えましたが、剣の背負い方・髪型的に確定ですよね?)
そして隣のお方は誰ですか!?
憶測ではスクレータが有力のようですが(た、確かにあの髪の跳ね方は)
そして新しい女性らしき仲間が気になります。
こちらもポピーチーの仲間ではと予想されているようですが、風は既にカリスちゃんが居るので女の子2人にするのかなぁ?とちょっと疑問を抱いてます。
という訳で『飾りのついたサークレットを装備したコ』だと、前回に引き続き当たらない予想しておきます(笑)
クラウンの師匠さんだという女性の存在も気になるのですが、何しろ名前すら自分の目で確認してないので。ダルマーニ(※ムジュラに出てきたゴロンの勇者)っぽい響きだったのは覚えているのですが(汗)
ハートとスペードも、公式で絵が発表されて良かったですね。
(それにしても皆さんは、一体どこで情報を入手してくるのでしょう。どなたか教えて下さい)

召喚は、キュベレさんにお姉さんオプションがついたこと。
トールさんが野生児に戻られたということ(笑)
E3時点で分かっていましたが、ネレイさんがセクシーに成長されましたこと。
そして、どれにしろ召喚後のウェイアードの被害が甚大そうだということが判明しました(爆)

こ、こんなに美麗画像にされましたら、もう動悸が止まりませんよ!?
3D戦闘の激しさに「酔うかもな~」と感じましたが、これは絶対に買います
だって待ちに待った新作ですもの!発売日に直買いに行きます。

ニンドリは特集があるということで買うことを決めていましたが、Vジャンプにて読みきりの漫画があると聞いたのでそれも買うことに決めました♪
(もしかしたら後者は弟に買わせるかもしれませんが……)

続きにて、1泊2日の研修旅行結果を簡潔に報告☆


 昨年は伊豆でしたが、今年は千葉方面へとお出かけです。
今年から東京駅周辺に集合となり、いつも起きる時間に家を出ました。
私は余裕を持って着きましたが、一部電車が遅れていた影響で結局30分遅れで出発
(それでも友人の一人は間に合わず、遅刻者用バスで合流することに)
(添乗したガイドさんは一つ年上ということでしたが、凄く落ち着いた美人さんでした)

お昼頃にマザー牧場に到着。
そのままシープショーを見て、流れでお昼にジンギスカン♪(あぁ羊が肉に……)
自由行動の後、バスでホテルに到着。
夜は大宴会場で出し物を見つつ夕食を頂きました。
そして2次会を楽しみ、結局寝たのは1時過ぎでした。(それでも十分早かったようですけれどね)

2日目は6時に起床、そして和食の朝ご飯。
眠いのでバスの中で睡眠を取りつつ、鴨川シーワールドに到着。
ベルーガ(シロイルカ)の能力を含めたショーを鑑賞。
慌しい自由行動の後、今度は千葉市動物公園に。
こちらでも忙しい予定でしたが……講義が中止になり、大幅に暇になりました。
結局のんびり過ごして、バスに乗り込みました。
帰りのバスは起きていたはずなのですが……睡眠時間が足りなかった性か、記憶が曖昧です(汗)

家に帰ってきてカレーを食べ、洗濯物とお土産だけ取り出し、さっさと風呂に入って、いつもよりずっと早くに眠りにつきました。
半日近く眠ったお陰で、本日は快調です♪(笑)

お土産はお菓子とカワウソのぬいぐるみを買いました。
……自分用にお土産を買ったの久々です。
[ 2010/10/09 20:09 ] 考察・感想文 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ