fc2ブログ

二つを束ねる碧

映画の感想を書こうと思っていたら、こんな時間となってしまいました。

こんばんは、なんだかんだで身体は疲れていたらしいイヴです。


帰宅してから夕飯前まで寝ていました。意外と疲れが溜まっていたようです。


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝ー永遠と自動手記人形ー」観てきました。

感想としては……ガチで何度も泣きました(泣)

原作読んでこの辺は泣けるだろうな、と解った上で観てきたのですが、

映像化・音声化されるとより五感に訴えられて泣けます。


多くの方に自らの目で見ていただきたいので、ネタバレはしません。

ただ、初見の方でも泣ける作品だと迷いなく断言できます。

(尚、2週目の2日目昼ですが入場者特典は既に終了していました(合掌)


この頃、言葉の使い方・選び方に悩んでいた私ですが、

人を励まし癒せるような言葉も紡げるようになれたらいいなと思いました。


[ 2019/09/14 23:33 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は
「このサイトのご案内」
をお読みください。

月別アーカイブ