FC2ブログ

努力の体現者

またこうしてまた一つ平成が終わっていくのだなぁと感じました。

こんばんは、野球のイチロー引退のニュースに驚かされたイヴです。


会見でもイチロー節が炸裂していて、この人は変わらないなと思いました。

ただひたすらにコツコツと地道に努力を積み重ね、道を切り開いた人物。

まさに努力の天才と呼ぶにふさわしいでしょう。長い間お疲れ様でした。


ヒカルの碁鑑賞会、結局生放送とTS繋ぎ合わせてなんとか観終わりました。

お陰様で軽く頭痛がしてますが……(合掌)

感想は5月頃にアップできたらなと考えています。


「レイトン探偵社」もなんだかんだで今週末が最終回です。

1クールだと思って観はじめたら、まさかの1年だったという(驚)

最初は子供向け番組かぁと若干残念に思いながら観はじめましたが、

推理物を毎回30分で起承転結まとめ切ったのは凄いと思います♪

再登場するキャラも多かったし、レイトンの世界観も壊さなかったですし。

(レイトン教授役が山ちゃんだったのも個人的にはポイント)

見終わってみれば、隠れた良作だったと思います。

[ 2019/03/28 20:40 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ