FC2ブログ

新たなる苦行

開発期間数年で作ったとか、絶対スタッフは人間じゃない(驚)

こんにちは、絶賛ハイラル探索中のイヴです。


ゼルダの伝説BotWようやくメインシナリオクリアしました。

あれだけ膨大に思えたクエストも、なんだかんだで消化してしまいましたね。

ちなみに達成率は約64%でした(初回クリア平均値は50%位らしい)

4神獣解放と祠120は済みなので、残りは地名とコログ約半数ですね。

寄り道しまくって全世界回ったと思うのに、まだ未発見コログ半数いるとか(怖)

攻略見つつ回収してますけれど、自力で全部発見できた人いるのかって疑う難易度。

まじでスタッフ頭おかしいよ……(苦笑)


>大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL Direct 2018.8.8(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=OYf16WgNPjs&t=2s


スタッフの頭おかしいよ、といえば、こちらもですね(苦笑)

歴代ファイターとステージ全収録は勿論、BGM数はサントラ並み。

そのうえ、告知の度に新しい情報が増えていくという……

シリーズ集大成と銘打ってるとはいえ、データ量膨大過ぎやしませんか!?(驚)

ゲームじゃなくて、新しい世界を創造してるんじゃないかと疑うレベル。

彼らが目指すゴールは一体どこにあるというのか?

……正直7200円を安すぎると感じてしまう程のボリュームですね。


>ポケモンLet'sGo!ピカブイ #ピカブイやって5(公式サイト)

https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/pv_yatte5/


キャタピーかわええ~(萌)

こんなにもキャタピーを愛おしくてたまらないと思う日が来るとは。

うん、今回はキャタピー手持ちに入れよう。

それでバトル要員とは別に、愛でる用の連れ歩き要員も確保しよう。

ここまでコロっと心奪われてしまうとは思いませんでした。

購入未定と言っていたのに、なんだかんだで買うことになりそうです(笑)

[ 2018/08/09 14:43 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。