共通点はラオ

ひなじょさんとカラオケランチしてきました。

こんばんは、3時間でしたがそこそこ満足したイヴです。


先週末、コートダジュールでカラオケランチを満喫してきました。

食事とワンドリンク付きで3時間、二千円以内に収まるのはお得だと思います。

室内も綺麗&貸出オプションも豊富なので、他人と集まる時にもお勧めできますね♪

(ヒトカラの時は気にせず、地元の格安カラオケに行きますが(笑)


今回はポケモンのOP・EDを歌いたい気分だったので、その辺を中心に。

あとは季節的な曲も入れようと思って、曲名が「桜」な歌を数曲。

食事中のBGMにしたものも含め、累計は37曲でした。

個人的にはちょっと物足りない感もありますが、暫くは満足できそうです。


今度はGW辺りに会うことになりそうですが、どこへ行きましょうね?

穏やかな気候ですし、節約も兼ねてピクニックとかもありだと考えてますが。


>ポケモン映画公式サイト(NEWS)

http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=3221


予想通りといいますか、毎年恒例といいますか、

新しい伝説のポケモンが発表されましたね。

二足歩行ケモノ系の「ゼラオラ」ケモナー大歓喜(笑)

格闘ありそうなのに、電気タイプのみってのが少し意外ですね。

(フォルムチェンジして変化する可能性もまだ残っていますが)

前売りがルギアですから、劇場配布はゼラオラでしょうね。

……映画を観に行くかはまだ未定です(悩)前売り券不要なのは確定ですが。

今回のサトシは見た目美少女可愛い系なのに、声がそのままで戸惑ってます(苦笑)


(タイトルは「カラオケ」と「ゼラオラ」の真ん中2字が共通してるってだけの話です(笑)

[ 2018/04/12 20:51 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。