FC2ブログ

人の数だけ物語

我が家にもNintendoSwitchと、ゼルダの伝説BotWがやってきました。

こんばんは、登山で各地を冒険しているイヴです(苦笑)


高地に陣取って周りを見渡すのが一番安全なので、ひたすら登山

=登る為にがんばりゲージ優先で伸ばすのでライフが少ないまま

=戦闘を避ける為に、益々登山を選ぶという悪循環に陥ってます(苦笑)

流石にゲージも足りてきたので、そろそろライフも伸ばそうかと思いますが。


オープンワールドによりなんでもできる、という売り文句でしたが、

実際に触れてみると本当に自由過ぎて、どこまでも遊べますね。

とりあえずサブイベントやらクエストが豊富で、やりこみが半端ないと思います。

……金策の為にひたすら料理をすることになるとは思わなかった(驚)

心配だったゲーム酔いも、Switchの小画面なら平気のようなので良かったです♪


>映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」

http://www.pokemon-movie.jp/


サトシとピカチュウが主役というより、オムニバス的な雰囲気なのかな?

キャラが多いとゲスト声優も増えそうですねぇ。

とりあえずルギア、出演確定おめでとう!

これで過去の映画オマージュもあったら嬉しいですが、どうでしょうね?


ヒカルの碁鑑賞会も、番組継続決定おめでとうございます(拍手)

今春再始動ということしか決まっていないようですが、嬉しい限りです♪

(最後まで放送できるかすら危うかった頃から、観ている身としてはね?)

支援の意味も込めて、ジャンプ50thのLINEスタンプも買いました。

……使い所が難しそうなので、観賞用となる可能性が大ですが(笑)

[ 2018/03/02 00:12 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。