カラオケDAY

更新が面倒になって結局、今日こんな時間に更新です(苦笑)

こんばんは、カラオケランチを満喫してきたイヴです♪

(思ったより内容が長くなったので、詳細は続きに畳んでおきますね)


最近、購入予定のUムーンを、どう遊ぼうかと考えています。

マイナーチェンジは実質2週目みたいなものですから、縛って難易度上げたいなぁと。

で、考えたのが「オレはこいつと旅に出る~サトピカ一匹縛り~(仮)」

前売りで貰えるサトピカだけで殿堂入りしよう、という計画です。


……しかし先日、劇場で貰えるガオーレディスクをUサン・ムーンで使うと、

映画版仕様のサトピカが貰えるとの告知が!?(驚)

なんだ、サンからサトピカ連れてくる必要ないじゃん!

という訳で前売りで受け取るサトピカは完全に観賞用となりそうです(合掌)


夏目友人帳、アニメ陸期も終わってしまいましたね~。

また二次創作が間に合わなかった……(泣)

でもなんとか形になったので、近々投稿する予定です。頑張ります。


続きにて、本日のカラオケランチの内容レポート☆




延期していた、親友ひなじょさんとのカラオケランチへ行ってきました。

事前にコートダジュールにランチコース&ドリンクバーとフリータイム、

DVDプレイヤーの予約もした、準備万全のんびり仕様です。

これで一人2000円以下はお得過ぎますね(驚)


最初はひなじょさんの持ってきたアニポケ主題歌DVD(~DPtまで)を流しつつ、

ランチセットのサラダと冷やしうどんをいただきました。

(最初DVDプレイヤーのリモコンに音量ボタンが見当たらず困っていたのですが、

カラオケの途中で、機器の下にDVDプレイヤーの説明書を発見。

それによると、音量は本体機器のツマミで調節してくださいとのことでした(汗)


終わったら、念願のカラオケタ~イム♪

お互いセットリストを作ってくるタイプなので、迷わず予約を入れていきます。


ひなじょさんが歌い疲れたタイミングで、今度はジラーチのDVD鑑賞会を開始。

今度は音量の調節方法も判明しているので、安心して快適に楽しめます。

やはりこの映画は、いつ見ても色褪せぬ名作ですね☆

(公式の再び観たい映画でも投票しました←DVD持ってるのに(笑)


観終わった後は、歌い足りない私が一人で30分近く歌っていました(苦笑)

気持ち的にはまだいけましたが、夕飯の時刻が迫っていたので終了~。

DVDの曲を除いても30曲近くは歌いましたかね?

奥華子の新曲「キミの花」「プロポーズ」が既に反映されていて嬉しかったです♪


ひなじょさん、また来月お会いしましょう。

[ 2017/06/24 23:08 ] 考察・感想文 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。