fc2ブログ

ネタがない

何故ネタに困るかというと、11月は特にイベントがないからです。
こんにちは、もう指先冷えてるゆえです。

寒いぐらいしか書くことありませんね。
明日辺りからまた寒さは和らぐようですが……辛い季節だなぁ。
そして、寒さのせいか分かりませんが精神的に余裕がないです(汗)
毎年年末は理由もなく焦ってますけれどね。
もっと落ち着いた人間になりたいと思いつつ、きっとなれないだろうな。

サファイアもそんな訳で大して進んでません。
プレイ日記を書くこと自体は滞っていないので、それが救いです。

>11月13日 20:00頃の方
拍手ありがとうございました☆

[ 2013/11/14 16:19 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は
「このサイトのご案内」
をお読みください。

月別アーカイブ