FC2ブログ

E3の結果だけ

世間の求めるゲーム像と私の好みが段々ズレていってます。
こんにちは、初代ポケモンがゲームデビューのゆえです。 

任天堂さんのE3のゲーム発表やら、新作ポケモンの情報やらを又聞きしました。
スマブラの新規参戦キャラとか、ニンフィアのタイプ発表とか……
色々意表を突かれ、笑わせていただきました。
そして情報を知るたびに増す「もうゲームは買わないだろう感」

グラフィックが綺麗になりすぎて、3D酔いする私には無理なんです。
勿論、時代の流れについていけないというのもありますが(汗)
今までは購入を悩む余地があったのに、今は購入意欲がゼロ点突破して下落中。

こうやってオタクは卒業していくものなのでしょうか?
……の割りに、ネット配信アニメとかよく観てますけれどね(笑)
(もしかしてゲームできない分の裏返しがここに来ているのか?)

気分の波は変わらず、といった感じです。
というか長引きすぎて自分でもよく分からない感じになってきました。
とりあえず考えるのは保留しておこう、そんな現状です。

ゼロの島は東をクリアし、西に挑戦中です。
アイテム無し以外は同条件なのに、復活の種がないというだけで変わりますね。
既に2回失敗してます(泣)
マグナゲートの冒険日記はもうすぐ公開できそうです!お待ちください。

 

[ 2013/06/13 16:25 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ