FC2ブログ

秋到来

食欲の秋が到来したらしいです。
こんばんは、食欲が回復して来たゆえです。

今年は珍しく夏バテして、食欲が落ちまして……。
特に朝ごはんが食べられなくて、困ってたんですよね。
(何も食べないのは悪いからと、ドーナツとかお菓子をかじって代用)
それが最近、お腹が空いて仕方ない日が続くようになってきたんですよ。
なんでだろう?と考えたら、秋になって涼しくなってきたからでした。
やっぱり食欲の秋なのだなぁと感じました。

先週、今年2度目(?)となる喉風邪も引いてしまいまして……。
もう治ったようなのですが、昔はここまでヤワではなかったのにと悔やんでます。
やっぱり10代と20代の間には、見えない壁が存在してますね~(汗)

さて、3DS版のポケダン発表後から、また空の探検隊で遊んでます♪
空の頂きへ登ってみたり、貯まっていた埋蔵金を売り払ってみたり。
SPepもまたやっていようかな?なんて思ってます。
今度は意外と試したことのなかった、時系列順で。
まずはその為の前準備として、倉庫整理をしてました。
……自分でも驚く位、本当にこのゲームが好きです。
3DS版もやってはみますけれど、多分探検隊が一番好きなのでしょうね。

ベストウイッシュは、数年ぶりのサカキ様登場!でしたね。
……というかアニメのサトシは彼と面識ありましたっけ?
(我ハココニ在リでは会ってましたが、あれはSP版扱いですし)
メロエッタの古の歌が、海底遺跡のお宝を守る鍵だったんですね。
そこまでしてR団が欲した宝が……コピペロスの鏡!?
いや、確かに予想外ですけれど、そんなに欲しい物ですか?(汗)
次回予告では、暴走サカキと霊獣フォルムロスで、大変なことになってました。

アニメ的にはコピペロス=強い伝ポケってことなんでしょうか。
まぁゼク・レシを出すのは難しいでしょうし、剣士達は今年の映画出ましたし。
アニメで大役を張るに、妥当なラインなのかもしれませんが。
劇場の大画面で彼らを見るよりは、と思えばまだ平気かもしれません(笑)

[ 2012/09/27 23:04 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ