FC2ブログ

水戸黄門のテーマ

♪人生~楽ありゃ~、苦~もあるさ~
こんばんは、ふとそんな歌詞が頭をよぎったゆえです。

悲しいことがあった時は、とても気持ちが落ち込みますよね。
けれど生きている限り、嬉しいことや楽しいこともきっとあるはずです。
すぐには立ち直れなくても、少しずつでも前向きに生きていきたいと思います。
……そういえば、水戸黄門シリーズも終わってしまったんでしたね。
この有名な歌(私も冒頭しか知りませんが)も、段々と知らない方が増えていくのでしょうか?

そういえば、リアルで書き綴っている日記の2冊目が本日付けで終わりました。
きりよく3年半……1冊目よりも早いペースで使い終わりました。
(とはいっても、サイズが異なるノートなので単純比較はできませんが)
文章力は向上したか分かりませんが、一定間隔&決まった字数を書くルールは守れました。
思えば、唐突に日記をつけようと決めたのは、7年半前のこの時期。
3日坊主の私が曲がりなりにも、よく続けたものです(笑)
Blogと使い分けつつ、これからも気の向くままに続けようと思ってます。

今日のベストウイッシュ、ジュニアカップ閉幕でしたね。
消防シューティーもなんだか吹っ切れたようでしたし、意外といい感じでしたね。
そしてリオルを連れた、ジュン・ベルを上回る慌てキャラ登場。
ここでシズイさんの流れが来るとは、誰も予想してなかったでしょう。
とりあえず、撫でられ満更でもない表情のジャローダ(♂)は永久保存版に決定しました(笑)

>9月2日 7:00頃の方々
拍手ありがとうございました☆


[ 2012/09/06 23:44 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ