FC2ブログ

エボリューション!

ポケモン界の進化の波が激しすぎて、ついていけません。
こんにちは、ゲームを買う気がマイナス軸に落ち続けるゆえです。

凄いとは思いますよ、進化し続ける斬新な発想は。
……ただ私には無理です(汗)
DPの時点から段々と距離は感じるようになっていましたが。
ポケモンは好きですが、自らゲームに興じることは無くなりそうですね。
(ルビサファリメイクはまだかー!!)

>ポケモンBW2 公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=news

チェレンは、メガネを外して頭がヅラにみえる新米ジムリーダーに。
ベルは逆にメガネっ娘になり、アララギ博士の助手をしているようですね。
となると、前作主人公はレッドさんポジションですか!?(そうだったら胸熱)
Nもページ紹介があるので、何かしらの形で登場するみたいですね。

映画を撮影できる場所や、過去のジムリーダーやチャンプとのバトルができる施設もあるそうです。
ネット情報を元に、ストーリーを脳内補完しようと思います。

メロエッタは映画館配布でしたね♪(予想通り)
先日ホワイトを開始した弟は、貰いに行こうかちょっと悩んでいるようです。

>5月14日 1:00頃の方
拍手ありがとうございました☆

続きにて、ベストウイッシュ6月のネタバレ情報☆

まずはこの、ネタバレ満載画像をご覧下さい↓


なんかもう「どこから突っ込んでいいのか分からないよ」って感じです(汗)
紹介記事によると、サトシたちはシロナ様と再会し、イーストイッシュ地方を目指すらしいです。
そこで、懐かしい旧地方のポケモンたちヒカリと出会います。
さらには伝説のポケモン、メロエッタも旅の仲間に加わるとか……?
ゲームのように2年後ではなく、設定をMIXしたオリジナル路線を進むようです。
アニメでは登場してないチェレンも、ジムリーダーとして登場するかもしれませんね。
 
一瞬ポスターにジャローダが居たので、「もしかしてツタ姉も進化!?」と焦りましたが、ダイケンキと共にミジュマルも居ますから別個体っぽいですね。

それにしても、意味深なポスターですね。
妙に怖い顔したカイリューとかサカキとか。
コピペロス変形モード(※正しくは「れいじゅうフォルム」)も、そのうち出てくるのでしょうか?
……まあ映画と同じく、本編では全く出てこない可能性もありそうですね(笑)

シーズン2は6月21日開始とのことなので、残り5週です。
14日は1時間SPなので、録画も忘れず延長しないといけませんね。

[ 2012/05/16 15:21 ] 日常の呟き | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ