FC2ブログ

ジャンルばらばら

ベースはポケモンオタクだけれど、その他もたまに再燃焼します。
こんにちは、今は怪盗キッドに心惹かれてるゆえです。
 
といっても、かなり自身の中での順位は下がっていますけれどね。
映画どころかアニメすら見なくなって……単行本一筋です(汗)
(なのでおっちゃんの声が、ジャックバウワーなのに未だ違和感)
どういうきっかけだったかは忘れましたが、今TVで夏休みKID祭りをやっているのを知りまして。
ちょっと検索かけたら、見事にどツボに嵌りました(笑)
……いやいや、楽しすぎるよKIDさん♪
探偵物も好きですが、『快盗物』も好きだったなと思い出しました。

原作の「まじっく快斗」と見比べたのですが、本当に忠実です。
ただ忠実なだけでなく、現代風にアレンジされていたり(当時は携帯電話もなかった(汗)、パロディも混ぜられていて、非常に楽しいです。
今週は「王女様はマジックがお好き」(原作名:警官がいっぱい)だそうなので、録画しようかと悩み中です。

空の探検隊、遂にダークライさんもLv100になってしまいました。(賢さはとっくの昔にMAX)
壁抜けアイテム拾い要員として、活躍してもらおうとは思いますが、他のメンバーはどうしようと悩んでます。
リーダーのフワライドもLv65ですので、育て終わるのも時間の問題。
次はオレ様なパルキア様辺りでも連れ歩いてみようかな?と思ってます。
グミを食べさせまくった結果、賢さMAXまでもう一息。早くその暴走ぶりがみたい!

そういえば、セブンイレブンのポケモンスタンプラリー制覇しました☆
(……というか、実習帰りの道に3軒もあるのがいけないんだ!(汗)
何故かセブンが多い近所も回って、挑戦2日で制覇しました。
最初は恥じらいを持っていましたが、シール貰う時点で消えました(笑)
童顔とはいえ、そろそろ表向きは恥ずかしい年頃だと自覚。
(でも今日のベストウイッシュも迷わず見ますよ(笑)

続きにて、我が家のアイドル紹介その1(続くかもしれない?)です☆

 

左:ダイアナ(ジャローダ♀)
友人に誕生日祝いに買ってもらった、いつも上から目線の美しいお方。
お呼びする際は、『ダイアナ様』と敬うこと。
……これで千円以下とか、凄いお得すぎる。

右:エレガント(ツタージャ♀)New!
愛称はエレ。
上記のコンビニよりやってきた、我が家初ツタージャさん♪
500円なのに、目が死んでないしこのクオリティ!
(ポケセンさん、明らか可愛さ負けてますよ……)

どちらもタカ○トミー製……本当にいい仕事していらっしゃる!
というか、目の死んでないツタージャぬいぐるみ、もっと一般販売してくださいよ。
アーケードの商品にしておくなんて、本当に勿体無い!!
[ 2011/08/11 18:06 ] 我が家のポケグッズ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

白井イヴ

Author:白井イヴ

日常の呟きとか物書き
(主に二次創作)とか掲載。
公式様とは一切関係ございません。
無断転載は禁止です。

初めての方は「このサイトのご案内」をお読みください。

月別アーカイブ